活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2017年9月17日日曜日

大阪二日目

雨にうたれることなくイベントを終え
帰路につけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候が不安定な中沢山の方にお越しいただき、とてもありがたかったです。本当にありがとうございました。
 
今回の展示でやっと雑貨ブースとして
満足のいく商品数になったのではと感じております。




















これからも楽しんで雑貨を作って並べていきますので 是非ふらっと遊びに来てください。


ずっと「何か展示に使えそう」と
持ち歩いていたリングがあったのですが











ついにテーブルフロント面に簡単にトートバッグや飾りを垂らすのに使い道を見つけ大変満足しています。


トートバッグ残り1つなんですけどね、幕でも作ろうかな!



 次回の参加イベントは11月京都です。

0 件のコメント:

コメントを投稿