活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年3月22日日曜日

マリッジ

昨日は大学時代からの友人の結婚式でした。

今までお仕事で贈り物のイラストを描いたことはあったけれど、教会での結婚式事態は未体験で進行表にちょっとワクワクしたり。


オルガン、バイオリンの生演奏で日の光を受けながら入ってきた友人は綺麗でした。
「美しい」という感情で涙が湧いてくる体験は人生で2回目。
本当に本当におめでとう。



最近の挙式ではプロのカメラマンが披露宴まで撮影してくれて、後にネット写真を選べるので式に集中できてとても良かったです。
写真は愛の共同作業で「近くでどうぞ!」と盛り上げられたのでよっしゃ任せろと撮りに行ったものです。
よっ!とか謎の掛け声をしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿