活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年1月30日金曜日

名刺

今週は知人の依頼で名刺を作りました。

飛行船に私と知人の好きを詰めた、
要はスチームパンク号を描いて歯車を添えて
みました。

知人曰く「かぼちゃみたい」だそうで。

ちなみに私の名刺には下の猫がいます。
「受話器がにゃんこ」が名前ですが
名付けた後で恥ずかしくなり「もしもし」と言う仮の名があります。

最初に大量に作ったこの名刺も
もう二ケース分のみとなりました。
お疲れ様。 ありがとう。















原画は親がお買い上げ、そして私の部屋に飾る不思議…。


0 件のコメント:

コメントを投稿